長崎の風俗には歴史を感じる

TOP

長崎の風俗体験談には、途轍もない歴史を感じます。

苦学生の子に熱を上げている三十路男

僕は今長崎のとある風俗嬢に熱を入れています。あんまり風俗に入れ込みすぎるのは良くないとは思っているのですが、止められません。ちなみに、出会いは風俗サイトの長崎のページ。(【https://fuzoku.jp/nagasaki/a_6043/】)素人系の風俗を利用したときにたまたま指名したのです。容姿がすごく良くて、巨乳で本当に魅力的な子です。そして、その子は現役の女子大生らしいのですが、苦学生です。家が貧乏で学費と生活費をどちらも自腹で払わなくてはいけないらしく、風俗の仕事でもやっていないとお金が回らないとのこと。真面目そうな子だし、可哀想なので、よく指名しています。指名して会うたびに「ありがとうございます!私なんかのために……」と申し訳なさそうに言ってサービスしてくれるので、完全に僕も依存しきっています。彼女もいない三十路男なので、こういう女の子が喜んでくれた顔を見るとたまらないんですよね。同僚にはそろそろその子と縁を切って婚活するべきと諭されていますが、この子と離れられる気がしません。そのぐらい魅力的なんです。

長崎で初めての高級風俗店体験!

高級風俗店ってすごいですね!先日初めて長崎で高級と言われる部類の風俗店を利用しました。自分は結構長崎デリヘルを利用する方なんですけど、あんまり稼ぎが良くないので、高級店はほとんど使ったことがなかったんですよね。でも、久々にポーナスが入ったので、思い切って前から気になっていた高級店を利用してみました。まず店のホームページを見て驚きましたね。芸能人とかモデルみたいな女の子ばっかりなのですから!もう本当に容姿がすごいんです。そして、プロフィールを見てみると肩書きがすごい子も何人かいます。本当に芸能活動をしている子もいるのです。興奮しました。その中からモデル活動をしているというスタイル抜群の美人さんを指名したのですが、写真で見るより綺麗な人でした。もう顔も綺麗だし、笑顔も素敵なので第一印象で惚れてしまいました。そのせいか、緊張していつもより積極的にはプレイできなかったです(笑)相手の子はドスケベという感じではなく、上品にプレイをするタイプ。なんだか大人な感じの甘い恋人同士のようなプレイができました。それはそれで新鮮で良かったと思いますね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ